3wayで楽しみましょう!

松村 未来 2016.10.04

こんにちは。

ブログ移転後初めての更新です!


初更新、レディース担当の松村がいただいちゃいました♪

皆さんお久しぶりですね!


さて、初更新はこちらのアイテムをご紹介します。








BEAMS HEART(ビームス ハート)3wayケーブル×プリーツワンピース

品番:43-26-1007

カラー:ホワイト、グレー、ネイビー

サイズ:FREE¥7,800+税





首元がボリューム感たっぷりのタートルネックになったこちらのワンピース実は...



3Way!!!





裾からチラッと見えてるプリーツ、実はセットになってるスカートなんです。


ワンピース1枚で着ても良し!

スカートだけで着ても良し!

2着合わせて着ても良し!



お得感たっぷりです◎◎◎



お気に入りの着方で様々なスタイリングをお試ししてみてはいかがでしょうか?



私はデニムのパンツなんかと合わせたいですね♪