ドットエア(TM)、こう来たか。

FUZIO 2017.06.12

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


帰路の電車内で大学生くらいの青年二人が「あれって合格率83%やねんて。俺、全然勉強してへんから絶対27%の方に入るわ。」って話してて、勉強してるかどうかよりも17%やということに早く気付いた方がいいよと思いながら聞いていました。するとまぁ、その二人が近くに立ってた老夫婦に二人揃って席を譲ったんです。譲る?どーする?みたいな話し合いもせず、恰も当然のように。あれには参ったね、素敵過ぎたもんだから。君達、きっと受かるよ。


とまぁ、ほっこり温かい気持ちになったのですが、最近の気温は高い。もう暑い。涼しいものが欲しい、と思っていたら最高に良いものが入って来ました。


ビーミング by ビームスでは定番の機能素材であるドットエア(TM)を使用した新作です。


ビーミング by ビームス ドットエア(TM) ハーフジップ プルオーバー
カラー:ネイビー、モカ
サイズ:S.M.L.XL
価格:¥6900+税
商品番号:92-01-0070-803

今までジャケット、パンツ、ショーツ等を展開して来たドットエア(TM)に、まさかの新モデル。非常に良い意味で私の期待を裏切りました。何故なら、この形、むちゃくちゃ好き。プルオーバー大好きな私にはたまらない。ハーフジップのデザインも刺さりました。


私は絶対買いますが、ひとまず山川が着用。173cmの山川でMサイズ。普段はLを着ることが多いので、こちらは少しゆったりとしたデザインです。

田中は、モカが気になるようです。


ご覧の通り、ショーツとのスタイリングにもばっちり。

ドットエア(TM)は抜群の通気性を誇る高機能素材です。これは真夏に大活躍します。



どっちの色買おうかなー。


では、おやすみなさい。