そろそろ足元には、エスパドリーユ。

FUZIO 2017.06.15

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


梅雨だというのに、晴れの日が続く。嬉しい。今週末は広島に出掛けようと思っています。このまま晴れが続くといいな。


夏の晴れの日に履きたい、そんなアイテムのご紹介です。


ビーミング by ビームス スウェード エスパドリーユ
カラー:ブラック、チャコールグレー
サイズ:40.41.42
価格:¥6400+税
商品番号:92-32-0043-321

※色はチャコールグレーと記載しておりますが、ブラウンに近い色でございます。

着用シーズンが限られているアイテムって、身につけているとなんだか気分が上がる。それだけで季節を感じれると言うか、なんなんやろか。それがまさに、エスパドリーユ。素足で履ける気軽さと、ジュート素材の清涼感。夏が楽しくなるアイテムです。


ビーミング by ビームスのエスパドリーユは、そんなエスパドリーユに上品さをプラス。アッパーには、牛革のスウェードを使用しております。


それだけではなく、ヒール部にはスムースレザーを使用しており、後ろから見た時のアクセントに。


インソールにはビーミング by ビームスのロゴが入ったクッションが入っております。


ショーツ、デニムなどのパンツと非常に相性が良く、スタイリングに取り入れるだけでグッと夏らしい雰囲気を演出することが出来るエスパドリーユ。既にお持ちの方にも、初めての方にも、ビーミング by ビームスのスウェードレザー エスパドリーユはとてもお勧めでございます。


では、おやすみなさい。