愛用ブラウス!!

鈴木 亜由実 2017.06.15

こんばんは。



梅雨時期、毎朝何を着ようか悩む時間が長い鈴木です。


でも、このブラウスは大活躍!



ボトムにインして着ると、程よくブラウジングされてきれいなシルエットが出ます。

カジュアルでもきれいめでも、どちらでも着まわせるのもこのブラウスの強み!


そして袖口はロールアップされた仕様になっているにもかかわらず

アウターに響きにくいんです!



朝晩寒い、そして冷房が苦手な私は、夏でも必ずストールやカーディガンを持ち歩くのですが

羽織るものに響きにくいのがとっても良いんです!



私が着用しているのがスミクロです。

他にも、夏にぴったりな浅いオリーブやホワイトをご用意しています。


ぜひご覧になってください!!





すずき