ポロシャツ?オープンカラーシャツ?

FUZIO 2017.06.24

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


30歳を過ぎた頃からかな、やっぱり男はセクシーな方がかっこいい、と思うようになった。うーん、セクシーと言うか、色気と言うか。大人の色気なんだろうか。鍛錬して身につくものでもないし、結局のところ難しくはあるのだけれども、洋服の着こなしで色気を少しプラス出来るということには気付いた。スタッフ山川がピンクをチョイスしていて、どことなく色気を感じたからだ。


ビーミング by ビームス カノコ オープンカラーシャツ
カラー:グレー、ピンク、ブルー
サイズ:S.M.L.XL
価格:¥5900+税
商品番号:92-01-0069-803

レンズを通して見ても、やはりいつもの山川には無いような色気を感じる。「ピンクなんて着たことなかった。」と言い放つ姿も、なんだかセクシーに感じた。ピンクの色だけでは無く、大人なリラックス感漂うオープンカラーシャツも、色気をプラスする理由の一つだと思う。


続いて、スタッフ笹部のスタイリング。


山川とは違う雰囲気。細身のパンツにコンバース、ポケットに手を入れて、どことなくヒールな感じ。オープンカラーシャツは大人なスタイリングだけでは無く、様々なテイストが楽しめます。


昨日のブログでご紹介したオープンカラーシャツとは異なり、カノコ素材を採用しております。カノコ素材と言えば、ポロシャツ。ポロシャツの様に涼しくお召し頂けます。

ボタンは貝釦を使用しており、高級感をプラス。


決して、この価格には見えないような一着に仕上がりました。

サイズスペックは少しゆったり。肩を落として着て下さい。


色気の漂うピンク、爽やかなブルー、注目度の高いグレー。悩む。


では、おやすみなさい。


【モンベル × ビーミング by ビームス 別注 スペリオダウン ラウンドネックジャケット ご予約承り中】


詳しくはこちらのブログをご覧下さい。

お早めのご予約をお勧め致します。