ビーミング by ビームスのランドセル

FUZIO 2017.06.27

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


幼い頃の私は、父親のことが本当に大好きだった。決して過去形では無く、今でも父親を心底尊敬している。いつでも父親と一緒にいたくて、仕事の為に家を出る際には泣き叫んでは困らせていた。父親が「洸喜のランドセルを買う為に、仕事しないとダメなんや。」と言うのに対し、「いらん。近所の中学生に、使ったやつもろたらいい。だから仕事に行かんとってくれ。」と幼稚園児とは思えない勿体無い精神で反論していた。私の記憶はあまり定かではないので母親談ではあるが、父親にべったりだったことはしっかりと記憶に残っている。そんな屁理屈を言いながらも、ちゃっかり新品のランドセルを買って貰い、素敵な6年間を過ごした。ランドセルを貰うと言うことは、形そのものでは無く、6年間の想い出を貰うことだと今更ながらに感じるようになりました。今度実家に帰れば、ランドセルを背負った写真でも見せてもらおうかな。


ビーミング by ビームスでは、そんな6年間を素晴らしいものにする為に、丁寧に作られたランドセルをご用意しております。


ビーミング by ビームス ランドセル
カラー:ブラック、レッド、キャメル、ネイビー
価格:¥50000+税
商品番号:94-62-0003-313

老舗、ランドセルブランド「ララちゃんランドセル」を展開する羅羅屋に制作を依頼しているビーミング by ビームスだけのランドセル。


大切なお子様が6年間を楽しく、そして健やかに過ごせるように、様々な箇所に拘っております。


○本体に使用している素材はベルバイオ5。


羅羅屋がランドセルの為だけに開発している人工皮革。本革と見紛う程の光沢を放っておりますが、本革と比較すると30%以上の軽量化に成功。耐久性に優れ、雨や汚れに強く、そして軽い。やはり本革がいい、、、という意見もあるかと思いますが、ベルバイオ5は日々進化をし続ける最先端の人工皮革。本革よりも低価格ではございますが、見た目、強度、どこを取っても遜色ないクオリティです。


○総内張り


防水加工を施しておりますので、雨の日も安心です。


○トリプルワイド設計


メイン収納以外にも、マチのあるポケットがあり、分類して収納出来ます。


○時間割ホルダー


大きめですので、とても見やすい。時間割が見やすいと、忘れ物も減りそうです。私もよく体操服とか裁縫箱忘れてました。


○反射材


光に反応する反射材のお陰で、夕方や夜間も安心です。写真の箇所以外にも至る所に配置しており、360℃、どの方向からも安全です。


○安全フッカー


30kgの加重が掛かると壊れて外れる仕様になっています。一度壊れてしまっても、6年間無料でフックを受け取ることが出来ます。ご自宅で簡単に付けれます。


○形態安定加工


型崩れの発生しにくい加工を施しております。


○A4フラットファイル対応サイズ


ランドセル収納は大きく分けて、3種類。A4クリアファイル対応版・A4副教材対応版、そしてビーミング by ビームスではA4フラットファイル対応版です。


○ワンタッチロック


金具をはめると、自動的にロックがかかります。個人的にここの仕様にとても驚きました。深いお辞儀をしてランドセルの中の教科書が雪崩の様に落ちてくるあの現象が、もう起こりません。そして、お気付きでしょうか。なんとビーミング by ビームスのロゴが入っております。まさに特別なランドセルです。


○取っ手


持ちやすいです。机の横にもかけやすいように設計されています。


○新形状肩ベルト


この肩ベルトの形が、背負いやすさの秘密。


○衝撃吸収肩ベルト


クッションが入っており、肩への負担を軽減。重たいものを入れて、肩が痛くなるのは嫌ですよね。これなら楽々です。


○ダブルマルチフッカー


両サイドにフックを配置。色々掛けれるので、便利です。


○NEWクリーンカット&バイオアルファ


背面には快適な通気性と、カビや雑菌を寄せ付けない素材。いつだって清潔です。


○フィット&ロングベルト


お子様の成長に合わせて調整が可能でございます。上半身が筋肉隆々になっちゃって、ランドセルが背負えない、そんなことはありませんので、気兼ねなく筋トレが出来ます。


○6年間保証


破損が発生しても大丈夫。メーカーで修理対応、代替え品のご用意が可能でございます。


お色は4色です。先程から写真を掲載しているレッド以外にも、大定番のブラック。


少し青みがかかったネイビー。


柔らかな印象のキャメル。


どの色も美しい。6年一緒に過ごすことにより、より深みのある雰囲気になります。きっと素敵だろうなー。


現在、オンラインショップでの販売、並びに店頭でもオーダー・販売を承っております。オンラインショップ、店頭にも数に限りがございますので、ご検討頂いているお客様にはなるべくお早めにご決断頂けると幸いです。


私の所属するビーミング ライフストア by ビームス グランフロント大阪店では二児の母、スタッフ植田がとても優しく説明してくれます。


ご不明な点がございましたら、お近くの店舗へお気軽にお問い合わせ下さいませ。


では、おやすみなさい。