グラミチ、今季の別注も強力です。

FUZIO 2017.07.22

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


近頃、ブログの更新が毎日出来ず申し訳ございません。ちゃんと毎日書かなきゃなー。


毎シーズン、別注アイテムを発表し、多くの方々を魅了しているグラミチ×ビーミング by ビームス。もちろん私は歴代の別注アイテムを全て所有しており、毎度毎度その完成度に感動しております。そして、今回の別注はそんな私が最も惹かれました。なんたって生地が好き過ぎる。




グラミチ × ビーミング by ビームス リップストップ クロップドパンツ
カラー:ブラック、オリーブ、ネイビー
サイズ:S.M.L
価格:¥11000+税
商品番号:92-24-0129-585

「リップストップ」という生地を使用しております。

「リップ」とは「裂ける」という意味。万が一、生地が裂けてしまっても、それ以上裂けないように混紡されたナイロン繊維が進行を食い止めてくれます。すごく丈夫なんです。

見た目も特徴的であり、格子状にナイロン繊維が張り巡らされています。


生地の丈夫さから、テントやパラシュートなど、様々なアイテムに採用されております。その他にも、戦闘服、カーゴパンツにも採用されており、生地への信頼度の高さがうかがえます。男はやっぱりこういう生地に惹かれます。


172cm59kg「重曹の汎用性の高さがすごい。」が口癖の私が着用しているのはオリーブのMサイズ。今までのモデルと比較すると、少し細いです。私の体型でぴったり。


シルエットも生地も、最高にかっこいい。お勧めです。


では、おやすみなさい。


あっ、私事ではありますが、私の所属するグランフロント大阪で開催された接客ロールプレイング大会に出場し、優勝することが出来ました。昨年は準優勝でしたので、また一歩先に進むことが出来たのは日頃お話をして頂いている画面の向こうの皆様のお陰です。結果に傲ることなく精進します。いつもありがとうございます。


サービスマスターのバッジも2017年バージョンに変わりました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。