こんないい物もあるんです。

FUZIO 2016.10.16

どーも、こんばんは。


FUZIOです。


当たり前のことなんだけど、私は<ビーミング by ビームス>が好きです。そら当たり前なんやけどね。


好きな理由は色々あるんだけども、やっぱり雑貨も面白いってのが一つかな。

雑貨大好きな私がワクワクするものが山ほどあります。

で、自宅には<ビーミング by ビームス>で買った雑貨が山ほどあります。


中でも最近好きなのは、これ。

静岡挽物の一輪挿し。


静岡と言えばお茶やら富士宮焼きそばのイメージが私にとって強いのですが、こういった伝統工芸品も素晴らしいんです。いや、富士宮焼きそばも素晴らしいんやで。

歴史も古く、150年程前から静岡で作られているそうです。

なんともトラディショナル。


私の自宅にはテレビ台にて、小さいながらも大きな存在感で佇んでいます。

こういう独特なセンスで仕入れをする<ビーミング by ビームス>の雑貨。

楽し過ぎます。


洋服だけじゃなく、雑貨にも是非注目して下さい。


今度は私のパンライフの伴侶、<BALMUDA(バルミューダ)>のトースターでも紹介しようかな。

こんなトースターがアンパンマンの世界にあったら、ジャムおじさんパン焼くの止めるやろな思うくらい美味しいんです。


では、おやすみなさい。


紹介アイテム