これこそ、大人顔負け。

FUZIO 2017.09.16

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


幼い頃の私は両親が喧嘩しているのを見るのが本当に嫌いでした。そんなに頻度が高くないものだから、少しでも険悪なムードになりそうなもんなら近所の仲良しのおばちゃんの家に走って向かい「おばちゃん!たいへんや!おかんとおとんが、なんだか変なくうきかんや!」と自宅に呼び出しては、抑止に努めていました。ただ、それでもたまに勃発してしまう、それが大人というもの。喧嘩が起こると直ぐに間に入り、「おとん、ごめんなさい言うて。おかんに言うて。なにがあったかは知らんけど、いつだっておとこがあやまった方がえぇって中野のおっちゃんが言うてた。」なんて言いながら、大人顔負けの仲裁術を披露してました。※中野のおっちゃんは、今でも付き合いのある近所のおっちゃんです。私の高校の友人が集まる飲み会にも顔を出す近所のおっちゃんです。



では、大人顔負けのスニーカーのご紹介です。



リーボック ポンプフューリー
カラー:ブラック
サイズ:14.15.16cm
価格:¥5490+税
商品番号:94-31-0102-154

リーボックのポンプフューリー、キッズサイズです。今まで子供らしい派手なカラーリングが多かったのですが、今回はとてもシックに。大人でも人気の高いブラックです。お揃いで履くとすごく可愛いだろうなー。


ちょうど息子のサイズもあるし、買ってあげたいなーなんて思ってます。


では、おやすみなさい。

あっ、後2時間で私の誕生日です。おめでとう、俺。自分のハッピーバースデーブログでも作ろかな。