クラスであんまり目立つタイプじゃないけど、たまにいる美少女。みたいなアイテム。

FUZIO 2016.10.20

どーも、こんばんは。


FUZIOです。


高校とかでこんな子いなかった?

目立っているグループには属してないけど、清楚な感じで可愛い、みたいな。

たまにいるよね。


今日はそんな感じのアイテム。


ここにいます。

ほら、ここ。

ここにいるよ。

もう上の商品の影に隠れてもうてる。


でも、これすごくいいんです。

アイテムは、タートルネックです。

タートルネックすごい好きなんです。


とりあえず買って着てみよう。ということで早速買いました。

で、着てみました。

こんな感じです。

至極シンプルなデザインですが、とても着心地がいいです。

ノーカラージャケットとの相性、抜群。


そして、やっぱり暖かい。

むしろまだちょっと暑い。


これからのシーズンに、むちゃくちゃ使えること間違い無し。

グレーを買いましたが、ネイビーも買うことが決まりました。


じゃあ寝ます。

おやすみなさい。