毎度シーズン、スタッフが食いついています。

FUZIO 2016.10.22

どーも、こんばんは。


FUZIOです。


<ビーミング by ビームス>で毎シーズン別注をしている<RUSSELL ATHLETIC(ラッセルアスレチック)>。

新作の入荷を楽しみにしているのは、お客様よりスタッフな気がします。


今回の新作は、スウェットのクルーネックとフードパーカー。

男がみんな好きなやつ。

173cm、体重はまだ秘密、のOL気質のスタッフ山川でMサイズ。

少しゆったり。これくらいのゆったり具合が着やすいですね。


色はグレーとホワイト。

どっちもいい色なんだけど、山川と私は「白が買いだな。」と珍しく意見が一致しました。


中がサーマル。

これは憎い。すごく惹かれる。

暖かいし、何よりもちらっとサーマル地が覗くのはお洒落です。


袖口や襟ぐりに控えめなダメージ加工が施されており、ヴィンテージな雰囲気がごくごく自然に醸し出されています。

<ビーミング by ビームス>別注の証、袖口のシルバーロゴ。

肉厚な生地ですので、今のシーズンの羽織物としては最適。

アウターのインナーとしても使いやすいです。

私はデニムジャケットのインナーにパーカーを着用するのが好き。


スウェットお探しの方、これ、いいですよ。


では、おやすみなさい。


毎日22時にブログ更新します。

紹介アイテム