今年のストームライダーは想像以上。

FUZIO 2017.09.27

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


最近太ってきた気がするので、こないだプールに行きました。楽しいプールとかじゃなくて、25mプール、普通の。そこに泳ぎに行ったんやけど、クロールって大人になってからやったら難易度高すぎました。ヒトカゲでタケシのイワークに挑むようなもんやで、あれは。えっ、何この動き、いつ息吸うん、とか言いながら延々と水を飲み続けてました。奥さんには「バタ足の水しぶきがすごい。で、

全く前に進んでない。」と言われました。これからプール通って練習しよかな。


と、何と無く水の話題をしながらも、暖かいアウターのご紹介です。因みに私の行ったプール、温水です。どうでもいいか。


Leeと言えば、ストームライダージャケット。古くから愛されてきたLeeの名作です。




Lee × ビーミング by ビームス ストームライダー
カラー:ストーンブルー、ブラック、ブラウン
サイズ:S.M.L
価格:¥19000+税
商品番号:92-18-0142-141

173cmのスタッフ山川でMサイズ。インナーはTシャツを着用していて、まだ少しゆとりがある感じです。あっ、山川が着用しているのがブラックです。


身頃の裏地にはボアを張っており、袖は中綿入り。防寒性ばっちり。


そして、驚きの仕様があります。

ここ。


襟です。

こちらのボアを張った襟、こうなります。


そう、釦で簡単に着脱が出来てしまいます。

外すことによって、首回りがすっきりとします。それに、まだボアボア(ボアによって、真冬感が出てしまうこと)したくないしな、っていう時期にも使いやすくなります。


昨年の別注ストームライダーも人気が高かったですが、今年のはそれ以上。


では、おやすみなさい。