<Dickies(ディッキーズ)>別注。

FUZIO 2016.10.23

どーも、こんばんは。


FUZIOです。


当店の爽やか担当、菊池。いつも池なのか、地なのか迷うわ。菊池って。電池も池なんや。池って漢字見てたらゲシュタルト崩壊しそうになります。※ゲシュタルト崩壊とは、漢字を見つめて、「あれ?あれ?この漢字ってこんな字やったっけ?あれ?」ってメダパニみたいな状況になることです。


池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池池



あかん、こんなことしてる場合じゃない。


ということで、きくち(皆様のゲシュタルトを崩壊させない為に平仮名でお送りします。)に今回の本命別注アイテム<Dickies(ディッキーズ)>のパンツを履いてもらいました。

コットン、ポリエステル、ポリウレタンの混紡生地で履き心地がとても良いんです。

生地だけでは無く、膝に生地を余分に取っており、しっかりと運動量を確保してくれているのもグッド。


いやー、いい色だわ、これ。ブラウンです。

なんとか写真で色の良さを伝えようとしたけど、無理でした。


ですので、是非お店に見にいらして下さい。

いい色ですから。


裾のカットオフも、自然な感じで良いです。

あまりにもビリビリだとハードになってしまうから、これくらいの雰囲気が今の気分に丁度良いですね。


20歳くらいに<Dickies(ディッキーズ)>買って以来、買ってないんだけども、これはグッと来ました。

最近の俺、ブラウンに惹かれすぎ。


では、あでぃおす。

紹介アイテム