ダウンジャケットフェアで、何買お。

FUZIO 2016.10.24

どーも、こんばんは。


FUZIOです。


やっぱり努力ってのは人に見せるもんじゃないよねって改めて思うんです。

宵闇の中の野球少年の素振りや、水面下の水鳥の足の動き、やはりどれもこっそりやってるからかっこいいよね。


そんな努力家な水鳥のお陰で、人間はダウンというアイテムを手に入れ、冬を難なく過ごすことが出来るのです。


さて、先日から開催している水鳥さんのダウンジャケットフェア。

対象アイテムをご購入でビームス クラブポイントが1000ポイントも入るという、とてもお得なフェア。


まだまだ気温が高い日もありますが、この機会を逃すべきではありません。


私は、これが欲しい。

※メガネがズレてたので、顔切りました。

河田フェザーを使用したMA-1。

172cm60kg「俺が180cmあったら、壇蜜より色気出てもうてる。」が口癖のFUZIOでMサイズ。

MA-1は比較的ゆったりとしたシルエットが多いですが、こちらは少しタイトで、すっきりとした印象で着れます。


カットソー地のタートルネックを中に着ていただけですが。あったかい。物凄くあったかい。

ここの水鳥さん、すごい。


私の着用しているオリーブの他に、ベージュとネイビーをご用意しております。

河田フェザーのアイテム、まだまだありますが、今日はひとまずこれで。


あでぃおーす。

紹介アイテム