【河田ダウンジャケットフェア対象品】国産上質ウールのダウンブルゾン!

大塚 昇 2017.10.25

現在開催中の河田ジャケットフェア対象品でもある「国産の上質ウールを使用したダウンブルゾン」のご紹介です。





国内最大のウール生産量を誇る、「尾州」で生産されたウール混の素材を使用しています。

古くから培われた製造技術と豊富な知識や経験により、しなやかな肌触りで保温性にも優れている点が特徴!

ダウンの膨らみがより出て高級感のある商品に仕上がっています。





ポケットは胸と腰部分に配置し、腰部分のポケットは防寒性を考え脇側から手を入れる事ができるハンドウォーマーデザインになっています。





内側もファスナー付きのポケットを含め、大きめのポケットが3つあるので利便性が高いです。

また、両脇裾にスピンドル&ストッパーをつけて裾巾の調整が可能。






フードが脱着可能で変化をつけられて、スタイリングの幅も広く様々なシーンで活躍してくれること間違いなし!

衿の内側をより柔かいカットソー素材に変更し、肌感をよくしています。






インナーにニットなどを着用してもゆとりを持てる様なサイズ設定にしています。


カラーは「ダークネイビーカラーのオックス地」と「チャコールグレーカラーのヘリンボン地」の展開です。


フェア開催中ですのでお早めにチェックして下さい☆☆☆