【河田ダウンジャケットフェア対象品】軽量ショールカラーブルゾン

大塚 昇 2017.10.26

現在開催中の河田ジャケットフェア対象品でもある「軽い素材+軽量ダウンを使用したショールカラーブルゾン」のご紹介です。




表地は油や汚れにも比較的強く、耐久性に優れたナイロンになっています。光沢が強すぎず上品な表面感も特徴。

素材がとても軽い点に加え、暖かく軽い「河田ダウン」を使っている事で、軽量かつ防寒性の高い商品に仕上がっています!

ウール素材のコートに比べても肩が凝らないアウターです






製品で洗いをかけて全体的にパッカリングを出しています。シンプルなショールカラーのデザインでリアルレザーの上質なバスケットボタンを採用したり、衿にもダウンをしっかりといれてボリューム感をだしています!

また、首元の防寒性を高めるためチンガードを附属。


また、内ポケットも「ポケットぐち部分にゴムが入っていて物が落ちにくいポケット」「ボタン付きの大きめポケット」「タテ型で出し入れが簡単なポケット」の3つあるのでとても便利!






サイズに関しては丈の長さも乗り物踏みつけないようミドル丈に設定し、横幅インナーにニットなどを着用してもゆとりが出るようにやや大きめになっています。

カラー展開は「やや緑がかったスモークブラウン」と「少し明るめにくすんだネイビー」の2色。


寒くなってきましたので、フェア期間中にぜひお試しください☆☆☆