昨日の続き。みたいなブログです。

FUZIO 2016.10.30

どーも、こんばんは。


FUZIOです。


昨日はブログでイタリア製生地の「バロンブロッサ」を使用したチェスターコートをご紹介しましたが、本日は同生地を使用した別のアイテムのご紹介です。


「おい!そんなの同じブログで書けよ!」と言われちゃいそうですが、大目に見てくださいませ。


チェスターコートもすごく良いのですが、私はこちらも好きです。

172cm60kg「180cmあったら、姉が勝手に応募したんです、とか言ってほんまは自分で応募してモデルしてる。」が口癖のFUZIOでMサイズ。


着丈が長過ぎず、短過ぎず、適度な感じで好きなんです。


やはり「バロンブロッサ」の生地を使用しているので、こちらもとても暖かい。

着やすいなー。


スタンドカラーですので、マフラーやスヌードが無くても大丈夫そうです。

上までボタンをとめると、ドレッシーな雰囲気がします。

良い雰囲気です。


ダウンジャケットフェアを開催していたので、ダウンアイテムを沢山ご紹介していましたが、まだまだ良いアウターいっぱいあるんです。


毎日ブログ書いてます。是非、毎日ご覧になって下さい。

通勤の電車の中でどんなブログ書こうか考えてたら、気付いたら寝てます。


では、おやすみなさい。