GWの過ごし方

YUKA KONISHI 2018.04.28

みなさま、おはようございます。


今日からGWスタートという方も多いのではないでしょうか。

GWだろうが絶賛ダイエット中のKONISHIです。


前回の投稿から2週間ほど経ち、現在でマイナス3キロです。

そして全人類が一度は悩まされる「停滞期」の真っ最中です。

たしか何万年前か前にもあってマンモスが全滅したとか…


あ、それは「氷河期」か。


お腹が空きすぎて冗談も切れ味悪めです。


しかし残り3週間、当初の目標8キロ減量に向けて、

アルコールの代わりにプロテインをせっせと飲み、

毎日キックボクシングとランニングに励むGWになりそうです!


頑張ります!


頑張り…がんば……り…


(せっかくのGWなのに?)

(せっかくのGWなのに運動ばっかりして過ごすの?)

(せっかくのGWなのに毎日ジャージで家とジムを往復するだけ?)


やだぁ~~~~~~

そんなの無理!いや!オシャレして出かけたい!


でも遠出してもどこも混んでるし…、でも、でもでもGW感は味わいたい。

そんなわけで近所の公園にピクニックに行くことに決めました!

おにぎり持ってレッツゴー!



冷え冷えのノンアルコールビールのために(一応ダイエッター)これ持って…


近所だけどオシャレしてる感が出る(けどウエストがゴムだから座っても楽ちんな)これ履いて…



スカートだから椅子があると便利だからこれも持っていこう!




気が付けばB:MING by BEAMSのアイテムたちはGWの予定にもぴったりじゃありませんか!


そんなGWの予定を盛り上げてくれるアイテムがたくさん載っているカタログが

全国のB:MING LIFE STORE by BEAMSにて張り切って配布中です。


こちらからもご覧いただけます↓

http://catalog.beams.co.jp/bming/2018summer/



お家でゆっくりカタログをチェックするもよし、

お近くのB:MING LIFE STORE by BEAMSへ足を運んでいただくもよし。


みなさま、充実したGWをお過ごし下さいませ。


KONISHI