卒入園・卒入学の準備は出来ていますか?! part①

鈴木 亜由実 2017.01.13

2017年に突入してもう半月も経ってしまいました・・・。

さすがにお正月気分も抜けますね。


そうこうしているうちに”卒入園・卒入学シーズン”の到来です。

今から用意しないと、間際になってアタフタしてしまったり。

ですので、今からチェックしておいてください!


卒入園・卒入学で着るようなお洋服って、なかなか普段に着られないんじゃないかな?

って思ってる方も多いと思います。


そんな方にお勧めなのが、ビーミング by ビームスのセットアップ!!

こんなにきちんとしてるのに、嫌味のない華やかさが自慢の逸品です。




コーディネートを変えればこの通り!

カジュアルにも変身します。

V開きのノーカラージャケットなので、インナーもアクセサリーも楽しみたい放題ですね!


ノーカラージャケットシリーズはこちらの襟型もあるので要チェックです!!



今日はツイードのセットアップのご紹介でした。


絶賛ご予約承り中です!!

ビームスオンラインでチェックしてみてください!


インナーやワンピースなどもご紹介していきますので、お楽しみに!!