突撃!隣のMIX&MATCH④

伊藤 崇 2017.03.01

コンテンツとブログでご紹介中の、スーピマコットンのセットアップ

(おさらいはこちらからどうぞ 番外編w


「ブログ大魔王」こと、グランフロント大阪店のFUZIOにいじってもらえたので、そろそろ別のネタを探そうかな~と思っていたところ、

雑貨バイヤーの平田MIXandMACTHしていたので、パパラッチさせてもらいました。




156cmの平田が、上下Sサイズでスーピマセットアップを着用しています。

袖のロールアップ、パンツのシルエットなど、メンズアイテムを女性らしく着こなしています。




ヒールの高いシューズやベルトなど小物を黒でまとめ、インナーはきれいなシャツを選び、ミリタリー感が中和されていますね。

さすがの着こなし。

カッコいいっす!


伊藤も、先日購入したので、スタイリングUPしていきます。


着る人のキャラクターが反映される、カジュアルセットアップ。

夏向けの<ドットエア(TM)><エバレット(R)>も、間もなく入荷してまいりますので、またご紹介させていただきます。