【GET MORE】コラボアイテム~キャミ付Tシャツ~

鈴木 亜由実 2017.04.15

こんにちは。



少し遅くなってしまいましたが・・・

【GET MORE】さんとコラボさせていただいたキャミ付Tシャツが店頭に登場しましたのでご紹介します!


こちらがコラボさせていただいた テラコッタカラー!



シンプルなTシャツとデザイン性のあるキャミソールがセットになってるんです。

キャミソールは、甘くなりすぎないハトメのきいたデザイン。

肩紐で長さの調節も出来ちゃいます!



そしてそして、

ビーミング by ビームスで展開しているその他3色もご紹介します!




ナチュラルなイメージのベージュ↓






少し大人っぽいオリーブ↓







清楚なネイビー↓




お気づきになりましたか??

そうです。

バックスタイルはラップデザインになっているんです♪



プリントパンツやデニムとの相性も良いですし、フレアスカートとかと合わせてもかわいいですね!



では、また。




すずき