【SPRiNG×ビーミング by ビームス】その3

鈴木 亜由実 2017.04.25

こんばんは。



本日はその3です。


今日はこちらのカジュアルスタイル。


テレコのロングワンピースにデニム。

さらにサッシュベルト。

足元には刺繍使いがすてきなサンダル。(私はこのブラックバージョンを購入しました)

ソファーにさりげなくおいてあるバッグも少し大人っぽさを足せるアイテムとしていいですね。

そしてこのカジュアル感、ロングカーディガンを羽織れば今すぐにでもトライできそうなスタイルですね!


このコーディネートを今すぐ実践するためにオススメしたいのがこちらのロングカーディガン!


程よく初夏を取り入れたスタイルです。



ちなみに、高橋愛さん着用のワンピースはこちら。


シンプルなので、コーディネート次第でいろいろ楽しめそうですよね。


ほかにはサックスブルーやテラコッタ・ブラックがあります。


ビームスオンラインでも特集しております!

ぜひコチラもご覧ください!




すずき