デザイントップスってとてもいいです

鈴木 亜由実 2017.04.26

こんばんは。



これからの時期におすすめしたいデザイントップス。


スプリングコートも羽織る機会が少なくなって、日中は暖かくて脱いじゃったりして。

いままでスプリングコートで隠れていたインナーが主役になってくるシーズンです。

そんなときに1枚できてシャレ感がでるデザイントップスは、とっても重宝します!



柔らかいベージュが女性らしい印象。


袖のリボンディテールがとてもきいてます!

リボンでも甘くなりすぎない、スカートでもパンツでも合わせられる、そして5分袖。

私、個人的な意見ですが、5分袖って春から夏にかけて着られるので好きなんです。



スミクロになると、もっとグっと大人っぽくなりますよ。





ふんわり派、かっこいい派。

それぞれの好みで楽しんでみてください!




すずき