【InRed×ビーミング by ビームス】初夏の休日 その2

鈴木 亜由実 2017.05.07

こんばんは。



いよいよ楽しかったゴールデンウィークも終わってしまいます・・・。


さあ、また来週から気分を盛り上げていきましょう!

ということで、「InRed 6月号」掲載の中からコチラのコーディネートをお勧めします。



都会的 脱カジュアル リラックスサロペットスタイル。

ちょっと長いですね・・・失礼しました。



一枚は手に入れておきたいサロペット。

今年は立体的なデザインで、洗練されたサロペットスタイルがお勧めです!!


ヒールを合わせておしゃれなランチ。

フラットシューズを合わせて映画デート。

スニーカーを合わせて公園ピクニック。


いろんなシーンが思い浮かびます。



もう一色はテラコッタ。


ブラックに比べると、より夏らしい印象になります。



私はブラックかな~なんて思いながら、まだ迷ってますが・・・。



では。




すずき