レザーシューズと触れ合う。

FUZIO 2017.05.07

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


ゴールデンウィーク最終日でした。

楽しい連休をお過ごし出来たでしょうか。私は仕事三昧でした。


東京からいつも遊びに来てくれるF様が、ゴールデンウィークの連休を利用してご来店して下さいました。ゴールデンウィークは色んな方にお会い出来るので、私にとってもゴールデンです。ゴールデンの使い方おかしいけども。

半年は一度くらいの頻度でしかお会い出来ないのですが、その度に新しいスタイリングに挑戦されていて、いつもとてもお似合いなんです。


スニーカーのスタイリングがお好きなF様、初めてのレザーシューズにKLEMANをセレクト。



ポストマンシューズかチロリアンシューズかお悩みになられていましたが、F様の雰囲気にはチロリアンシューズがとてもお似合いでした。


ボーダーのTシャツで軽やかでありながらも、スラックスの絶妙なロールアップとレザーシューズで大人な雰囲気に仕上げました。とても22歳とは思えない程、色気のあるスタイリング。


今年の4月から新社会人として活躍しているF様、気分の上がるレザーシューズを履いてプライベートもお仕事も充実することを願います。次お会い出来るのはお盆かな。


では、おやすみなさい。