大盛況です。

藤井 洸太 2017.07.24

いつもブログをご覧頂き、有難うございます。

藤井です。


Heller's cafeのカスタムオーダーフェア。

有難いことに、大盛況です。

どのアイテムも注目度が高く、熱さを感じております。


カスタムオーダーも勿論ではありますが。。

実は、普段は扱っていないWAREHOUSEのアイテムも店頭に出しております。


その中から、私が気になるものをピックアップ。




やっぱり、プリントTって良いな。

何枚あっても欲しくなるアイテム。


その中から、更にセレクト。




(スイミングといえば、元水泳部の392。)


大人気のセコハンシリーズには

Tシャツもあるんです。


買ったその日から、古着らしさを楽しめるのが特徴のセコハンシリーズ。




写真だと伝わりづらいでしょうか。。

Tシャツにプリントを施し、その上から染めを施すことで

プリントが「ぼやける」と言いましょうか、何度も洗いを繰り返し少し薄れたような雰囲気が出ています。


さらに、392が着ている最初の写真にも見えていますが、ネック部がやや広めなのもポイント。

長年着ることで広がってきたかのような。。


細かい点で、古着らしさを表現しております。


加えて、こちらも気になる。。






リバーシブルTシャツ。

やっぱり、ネイビー×イエローが好きです。


カットソーとしては厚手の生地をダブルフェイスで。

質感はさながら半袖のスウェットのよう。


リバーシブルなので写真のように袖を一折りして中の色を見せてもGOOD。


これ一枚で、主役の存在感。


Tシャツ、欲しい。。


皆様、是非一度ご来店頂ければと思います。


藤井


BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も要チェックです。