こちらも必須です。

コヴ 2017.07.28

いつもblogをご覧頂きありがとうございます。

本日は絶賛開催中のヘラーズ カフェのカスタムオーダー会で取扱っている商品を紹介したいと思います。


こちらです。



ナノ コロイド プレミアム/デニム ウォッシュ

価格: ¥2400+税


こちらはウエアハウス推奨のデニム洗剤です。

この洗剤は着用による汗、皮脂汚れや独特の匂い等の不快要素だけを取り除き、極力インディゴを落とさないので、洗濯をしていってもデニム本来の色とコンディションを保つ事が出来るそうです。


原料は食品として使用される大豆脂肪酸と精製水をナノ粒子レベルで活性化させて、汚れだけに付着させ衣料からその汚れだけを分解させるという、新しい洗剤です。

成分がオーガニックなので洗浄後の排水も油脂を分解させると共に99%自然にバクテリアに分解されるので、「海洋警察庁」から「海に流しても良い製品」という国際認定を受けているそうです。

天然成分を使用しているので、デニムや通常の洋服はもちろん、赤ちゃんの洋服の洗濯にも問題無く使用して頂けます。



上の写真のデニムはスタッフがノンウォッシュの状態からこの洗剤で洗い、履き続けたサンプルです。

アタリはしっかり出て色落ちもしていますが、インディゴはかなり濃く残ってます。


この洗剤を使う事で、より自分の体型に合わせたアタリや色落ちが出る様にデニムを育てていけると思います。


ボクは夏場は特に立っているだけでも大量の汗をかくので2、3回履いたら直ぐに洗濯をします。なので、パンツ全体が色落ちしてしまい上の写真の様な落とし方が出来なかったのですが、今度はこの洗剤を使って色を保ちながら履いてアタリを出していこうと思っています。


会期中はビームス プラスにも置いてありますし、ウエアハウスの店舗やオンラインショップでも取扱っているので、新しいデニムを買うのと一緒に洗剤を選ぶのも良いのではないでしょうか?


現在、店頭には普段ビームス プラスでは扱わないウエアハウスやダックディガーのデニムやその他のアイテム、サンプルも用意しておりますので是非、ご来店頂いて手にとって頂ければと思います。