いよいよ、最終日。。

藤井 洸太 2017.07.30

いつもブログをご覧頂き、有難うございます。

藤井です。


日付変わって、本日は7月30日。

ヘラーズカフェのカスタムオーダーイベントも最終日となりました。


多くのお客様にご来店及びオーダーを頂き

スタッフも俄然盛り上がっております。


今日でも、間に合います。

今回のオーダーイベントでのアイテムについては、こちらを。


個々のアイテムについて、山田が解説しております。


今回のイベントに合わせて

ウェアハウスの商品も用意しており。。


プリントTシャツをお探しでしたら、以前私が書いたこちら


無地のTシャツだと、長谷部のオススメがこちらに。


ウェアハウスならではの、デニム用洗剤も今なら置いてます。

詳しくは、岩折がこちらで紹介しております。


お迷いの方もいるかもしれませんが

オーダー品に関しては、サンプルがございますので、一度袖を通してから考えて頂きたいです。


ノンパレイルだと、このように合わせてみるのがオススメ。




インディゴチェック、色合いがたまらない。

生地に厚さも無いので上にニットを着たりしても良いなあ、と着ながら考えていました。




丹羽はインディゴストライプ。

シックにネイビーのワントーン。

黒の革靴を合わせる感じ、らしさも出てます(笑)

生地の表情もチェック程明るくなく、落ち着いた印象。


加えて今回のイベントで質問が多かったのは、ビブオーバーオールの着方。

ずばり、今ならこの合わせ。




この、長谷部のスタイリングが抜群。

上にオープンカラーのシャツを重ね着することで、オーバーオールの見え方に慣れていない方でも親しみ易いのでは、と。




勿論、カットソー1枚で男らしく着るのも問題無し。

むしろ、これがやっぱりかっこいい。


ご来店頂ければ、こういった合わせ方の話も。

私はそれが楽しみでもあります。


泣いても笑っても最終日。


皆様のご来店をお待ちしております。


藤井


BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も要チェックです。