帰ってきましたよ。

山田 広志 2017.09.04

こんばんは。


山田です。


久しぶりの投稿です。2週空いてしまいました。


アメリカに渡ってまして、何かの機会にまたこちらでもお話できればと。




今日は、この秋冬、楽しみにしていたこちらを。




HELLER`S CAFE
カラー:オートミール、グレー、ネイビー
サイズ:38、40、42、44
価格:¥15,000+税
商品番号:11-13-0962-386

昨年も取り扱っておりましたが、今年はネイビーカラーをリクエストしました。




計3色の取り扱いです。



さらにさらに、通常取り扱いの無いサイズ44を、BEAMS PLUS用に


用意してもらいましたよ。もちろん、洗いによる縮みがでますのでご注意を。


スタッフ藤井に着用してもらいましたのでご参考に。





BEAMS PLUS(ビームス プラス)では、最早定番と化しつつあるSWEATの1つです。


身幅に対して、真横に袖付けされたクラシカルな印象を残しつつ、袖丈は残してありますから、


着やすいバランスになっています。


前後差のないネックもポイント。ビンテージ好きには堪らないはめ込み両V。


ディテールはともかく、、。


吊り編み生地で最高の肌触りと着心地は、お勧めしたい所です。


丸胴で裾、袖も割っておりませんので、非常に一体感のあるリブに仕上がってますし、


手の込んだ一着は、是非ワードローブに加えていただきたいと思います。


ベーシックな見た目でありますが、今回お願いしましたネイビーカラーは


スタッフ内では、かなり前評判は良く盛り上がってます。


私、買います。もちろん、グレーは持ってますので、2色目を。


是非お試しいただければと思います。


YAMA