チャレンジの価値あります。

藤井 洸太 2017.10.22

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

藤井です。


最近、夜の寒さが厳しいのもあって

帰り道についついラーメンを食べてしまいます。

帰宅のルートに天一があるのは、罪ですね。。


それでは、本題に入ります。


皆様は、着たい服と買う服、どう区別していますか?

あまり手を出していないジャンルもあるのではないでしょうか。


そこで、今日はこちら。




KAPTAIN SUNSHINE ワークスーツ
カラー:ネイビー
サイズ:36,38,40
価格:¥56,000+税
商品番号:11-17-0082-827

KAPTAIN SUNSHINEのオールインワン。

形は素朴なワークウェアを思わせる作り。


しかしながら、そこはKAPTAIN SUNSHINEらしさ溢れる素材使いが施されております。


贅沢なウール素材を使っている上に、カシミアを混ぜることで、更に着心地の良さを向上させてあるという。。

素朴と贅沢の融合です。


ワークカテゴリーの色が濃いアイテムに、こんな素材を使うのか、と驚かされました。




フロントは、ザックリと大きめのポケットが3つ。

ヒップにも大きめのポケットが1つ。


いわゆる本気のワークウェアらしいものではなく、少し間の抜けたポケットワークが面白くも感じられます。




私は40のサイズを着ています。

このようにウエストを絞って着ていただくのが良さそうです。




こうした襟裏のステッチまで、デザインされているところ。

私は、こういう細やかな拘りを感じるものには滅法弱い人間です(笑)


オールインワンというアイテム、なかなか手を出しにくいと思われてる方も多いのではないでしょうか?


意外と、着てみると印象が変わりますよ。

まずはチャレンジが大事です。


皆様のご来店をお待ちしております。


藤井


BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も要チェックです。