今週も

コヴ 2017.11.03

いつもblogをご覧頂きありがとうございます。

本日紹介する商品はこちらです。


ビームス プラス/プルオーバー ショールカラー ニット
カラー:ホワイト、ベージュ、ブラウン
サイズ:S,M,L,XL
価格:¥18,000+税
商品番号:11-15-0883-103

今季もニットの種類が豊富で、ボク自身が極度の暑がりのくせにニットが大好きなので、先週に引き続きニットの紹介をしようと思います。


こちらのセーターはペルーのアンデス山脈の標高の高い地域でしか採れないハイランドウールを使用しています。


ハイランドウールは肌触りも柔らかで、軽くて保温力も高いのが特徴で、このセーターに使用している糸は染色をしていない原毛を使用しています。


シルエットは50年代のビンテージのショールカラーのニットをベースにサイズバランスを現代風にアップデートしている為、とても着易いバランスです。

カラーバリエーションも落ち着いた色で形もシンプルなので一見すると地味に見えがちですが、流行り廃りに関係無く定番として着続けて頂けるニットだと思います。


ニットの中に明るい色のネルシャツを着て、ダウンベストを着て極太のチノパンを合わせて頂いたり、軍パンを履いて中にボタンダウンシャツを着て頂いても良いですし、もちろんインナーとしても大活躍です。


是非、店頭で生地の柔らかさを実感して頂くと共にコーディネートも一緒に考えて頂くと楽しいと思います。


ご来店をお待ちしております。


今回はLサイズでも着れました。