定番のブランドです。

コヴ 2017.12.08

いつもblogをご覧頂きありがとうございます。

本日、紹介する商品はこちらです。



カナディアン セーター カンパニー/幾何学柄 ショールカラー カウチンニット
カラー:幾何学
サイズ:36,38,40,42
価格:¥40.000+税
商品番号:38-15-0079-370

まだまだニットの紹介は続きます。

そして今週もカウチンセーターの紹介です。


改めてカナディアン セーター カンパニーを紹介しますとビームス プラスでは長年定番的に扱っているブランドで、柄はトナカイや狼、バッファロー等の伝統的な柄物から、パーツで色を変えたクレイジーパターンやボーダー柄まで色々な種類の柄を手編みで作っているブランドです。


今回紹介するのは幾何学模様のニットです。

全体に柄が入っていますが、使っている色はホワイトをベースにベージュとブラックなので余り派手になりすぎず、コーディネートしやすいと思います。

背中はこんな感じです。



ちなみにボクは2本の映画で、この幾何学柄のカウチンセーターを着用しているのを観ました。この柄も伝統的な模様の様です。


かなり太めの毛糸を使用しているので保温力は抜群ですが、ニットなので風は通しやすいので防風の為にデニムジャケットを下に着て頂いても格好良いと思いますし、より今風に着て頂くのであればインナーダウンなんかも良いと思います。


今季は先週紹介したベストとこの幾何学柄のセーターの2種類のみの取り扱いですが、両方ともかなりお勧めのセーターですので気になった方は是非、店頭で試着して頂き暖かさを実感して頂ければと思います。


ボクのサイズはもちろん42です。