お待たせいたしました。

藤井 洸太 2018.01.25

いつもブログをご覧頂き、有難うございます。

藤井です。


私の家の周りには、未だ雪が残っており

転倒しないようにヒヤヒヤしながら歩いております。


店頭には来たる春に向けて

欲しくなる物が入って来ておりますよ。


紹介させて頂くのは、こちら。




BARBOUR 別注 ハイスペック ビデイル クラシックフィット
カラー:カーキ、オリーブ、ネイビー
サイズ:S,M,L,XL
価格:¥42,000+税
商品番号:11-18-0692-197

既に、多くの問い合わせを頂いておりました

BARBOUR(バブアー)の別注品。


今年は軽量なナイロン素材を使用しております。

加えて、大きな魅力の1つがフィッティング。


その名の通り、クラシックなフィッティング。

アウターとして着用頂く上で、着易いようにゆったりとした着用感に。


今までにも、様々な別注アイテムがリリースされてきましたが

今回のポイントは、これ。




バブアーといえば、のチェック柄がメッシュ地の生地で表現されています。

こうした、さりげないポイントが堪らない。。




スタッフ山下が着ているのがSサイズ。

厚さのあるパーカーの上からでも、余裕を持って着られるサイズ感。

こうしたカジュアルスタイルに取り入れるだけで、少し大人らしい印象に。


「軽くて着易く、持ち運びも簡単なので新鮮です。」とのこと。

確かにその通りです。




そして、今回はカーキが登場。

オリーブやネイビーとは、また違う軽やかな色味がコーディネートの新しいアイデアにオススメです。

LOOPWHEELER(ループウィラー)やWAREHOUSE(ウェアハウス)のセコハンデニムとも相性抜群。

春には、こんな爽やかなコーディネートを楽しみたいですね。




ネイビーもいい色味でして、羽織るだけで全体が引き締まります。


悩んじゃいますね。。

どれも良い色、どれも欲しくなる。


皆様のご来店をお待ちしております。


藤井


BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も要チェックです。