KENNETH FIELDのジャージーファブリック

Masao Mimoto 2017.11.10

入荷後、大変ご好評で最後の1点となっております。

ジャケットとしても、シャツとしても楽しんで頂けます。







2017AW KENNETH FIELD ルックイメージより







トップ ボタンはループに掛けて留める仕様。







袖口はシンプルな筒袖、ジャージー ファブリックですので大胆に捲り上げることも出来ます。



ボタンはブランドオリジナルで“K”と“F”のシンプルにブランドのイニシャルが刻印されています。



この画像からでは分かりにくい?!かもしれませんがポケット部と身頃の柄合わせも丁寧に合わせられています。



ブランドのアイコン的ディテールのブルー オックスフォードのハンガーループ付き、プリーツはボックスではなくサイドプリーツです。




ウール76%コットン24%のジャージー ファブリック、ポリウレタンは入っていませんが伸縮性もあり快適な軽さが魅力の着心地。

ウール混ならではのの起毛した雰囲気は適度な秋冬の雰囲気をより一層引き立ててくれます。

最近では“オープン カラー シャツはトレンド アイテムの一つではありますが、

KENNETH FIELDではクラシックな見え方のグレンプラッズを採用しているところがなんとも魅力的です。

コンセプトでもある“MODERN TRADITIONAL”のフレーズにピッタリですね。


最近、よく耳にする“ユッタリ” “ルーズ”なフィッティングではありませんが,冒頭でもお伝えさせて頂いたように

シャツとしてもジャケットとしても使えてしまう、絶妙なフィッティングです。


気にされていた方がもしいらっしゃいましたら、ぜひオススメです。

ちなみにサイズはMサイズです。






mimoto