BRIEFINGのススメ⑩

石川 隆浩 2017.12.11

本日はBRIEFINGのEASY WIREについてご紹介させていただきます。

定番GYM WIREをモディファイし、タウンユースに溶け込みやすくしております。
シューズを収納可能なスペースを設けていますので、会社帰りにランニングをしたり、ジム通いをしたりされる方に特にオススメです。
もちろん旅行などのオフシーンでも活躍する機能も備えていますので、オンオフ問わず頼りになるバッグです。 
こちらです。







バッグの中はありとあらゆる物を収納していただけるスペースが確保されております。

サイドにはジップポケットもついてあり小物も収納いただけます!




サイドにはシューズを収納いただけるスペースが確保されております。

シューズももちろんですが旅行やジムの際の着替えなどを収納していただくのもお勧めです!





バッグのサイドにはDカンが付いており付属であるストラップに連結していただくとショルダーバッグとして使っていただく事も可能です。






気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

次回は本日ご紹介させていただいたミッドナイトネイビー カラーについてお知らせがございます。



ISHIKAWA



※お知らせ

BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も是非チェックを。

ビームス プラス 有楽町 のインスタグラム