約10年ぶりにBARACUTAを・・・

桑田 祐輔 2018.01.13

購入したことはマチガイナイ。

画像は購入したての日のものです。購入したてということもあってか、いつも以上にキメています。





今回、私が購入したBARACUTAはBEAMS PLUS別注の「クラシック フィット 」モデルです。

生地はコットン100%のものを採用しており、着用時に「クラシック フィット 」のゆったりしたサイズ感と相まってその風合いの良さが引き立ちます。





色は今シーズン新たに発注したネイビーを選びました。

とにかく絶妙なネイビーで、BARCUTAでは「MIDNIGHT」とネーミングしている生地です。

トラディショナルであり、色気をも感じさせるネイビーであることは・・・マチガイナイ。





スタイリングは爽やかに、ホワイトパンツと合わせると・・・マチガイナイ。





グレースラックスと合わせたトラディショナルなスタイリングも・・・マチガイナイ。





など、様々な着こなしが楽しめるのもBARACUTAの魅力の1つです。

BARACUTAを既にお持ちの方でも、改めて楽しめる1着です。

私もそれなりに楽しんだつもりでおりましたが、

改めて購入してみて、今回のモデルの良さを味わい、楽しめていることは・・・マチガイナイ。



トラディショナルで着まわしの利く1着をお探しの方、

BARACUTAを試しにBEAMS PLUS 有楽町 にご来店下さると・・・マチガイナイ。



KUWATA