SPORTCOATオーダー スタッフアーカイブ

吉田 淳 2018.01.30

先日 mimotoからご紹介があったスポーツコートオーダーフェア。


BEAMS PLUSはもちろん、アメリカントラディショナルスタイルを愛する全てのお客様にオススメしたいイベントです。




上記の9日間で開催。

 

アメリカントラディショナルスタイルである、ナチュラルショルダー、ボックスシルエット、3つボタン段返りのスポーツコート(ジャケット)をベースに、

国産・インポート含む豊富な生地や裏地、ボタンなどお客様のお好みでお選び頂けます。


私達もこの時期になると、


どんな生地にするか。


どんなイメージにしようか。


サイジングはどうか。


今の着心地で良いのか。など


スタッフ間でも色々と話題として挙がるほど、毎年楽しみにしているイベントなのです。


どんなオーダーにしようかとお悩みの方、

初めてオーダーしてみようかとご検討されている方。

私達が過去にオーダーしたモデル(秋冬)を、イメージの参考にして頂けたらと思います。




私や桑田はアイビーのワードローブには欠かせないコーデュロイ生地のスポーツコート。


見本のアメリカントラディショナルには欠かせないグレースーツは

試行錯誤を重ねた拘りを感じるサイジングです。








ジャケット単品オーダーも可能で、

シャツ、タイ、パンツなどコーディネートの幅も広がります。


スーツではなくまずはジャケットから始めてみるのも良いでしょう。


今回は春夏向けの素材であるシアサッカーや、コットンスーツでお馴染みのベージュなどもお選び頂けますので


是非お気に入りの生地を探してみて下さい。


スタッフ一同全力でサポート致します。



是非お待ちしております。




YOSHIDA