マチガイナイ イメージ PART2

吉田 淳 2018.01.31

現在開催中のBARACUTA G9のカスタムオーダー会。

私からも、桑田の言葉を借りて

<マチガイナイ イメージ>をご紹介しようかと思います。


オーダーの仕組みをおさらいしたい方はこちらをチェック。

個人的に今回のオーダーの魅力は、パターンオーダーならではの幅広い組み合わせが可能なことはもちろんですが、

BEAMS PLUS別注でも作成しているようなボディとリブの2トーン仕様を、お好みの配色でオーダー出来るところだと思っております。

サックスカラーのリブが当時存在しなかったことから生まれた2トーンモデル。
スタイリングも組みやすいのでオススメです。

今回もMacを用いてイメージサンプルをいくつかご紹介。

たとえばこちら

グレー系のMISTカラーをボディにリブをオリーブ系のBEECHにしてみたり


FADE BLACKボディにREDのリブ。
フレイザータータンと相まって格好良い配色かなと思います。


お客様でもいらっしゃったネイビー系でトーンを変えた組み合わせ。
オーダーながらもさりげない遊び方でこちらもオススメ。


もちろん内ポケットのイニシャル刺繍は入れておきたいところです。

BARACUTA G9カスタムオーダー会は2/4(日)まで。

気になる方はお電話でも問い合わせは承っております。

是非お待ちしております。


オフィシャルニュースページはこちら

現在では販売中のBARACUTAはこちら

YOSHIDA

BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も是非チェックを。

ビームス プラス 有楽町 のインスタグラム