BARACUTAのストーリー ※オーダー会は残り3日です。

桑田 祐輔 2018.02.01

好評開催中でございます「BARACUTA G9のカスタムオーダー会」に伴いまして・・・

BARACUTAから資料を頂いておりましたのでご紹介致します。



こちらです。

ナルホド・・・G9についての、マチガイナイ ストーリーが解説されています。




マチガイナイ洋服・物には「ストーリー」があります

 BARACUTAは、雨の日が非常に多いイギリスのマンチェスター地方で、レインコート向上のブランドの1つとして生まれ、


 現在はイギリスを代表するアイコンブランドにまで成長しました。


 この工場は第二次世界大戦の後期に英国軍へレインコートを供給していました。

 そして、単なるレインコート工場の域にとどまらず、BARACUTAというブランドを誕生させました。


 1950年代に入り、インターナショナルなマーケットを求めてアメリカに渡り、

 マンハッタンのエンパイアーステートビルに販売事務所を構えました。


 BARACUTAの「G9」はハリウッドスターやゴルフプレイヤーに愛され、瞬く間に多くの方々に知れ渡り、

 今日のイメージを確立していきました。



ナルホド・・・となりのページでは、



昔の映画のワンシーンや広告、工場内での画像です。この3枚の画像・写真を見るだけでも歴史・STORYを感じられる事は・・・マチガイナイ




などなど・・・

当店にBARACUTA をチェックしに来て下さいますと

まだまだ語らさせて頂けることは・・・マチガイナイ。




オーダー会は残りあと3日です。





刺繍を入れたい方、




オリジナリティーを高めたい方、




皆様のご来店をお待ち致しております。


KUWATA