SPORTCOATオーダーでのグレースーツ

吉田 淳 2018.02.13

大好評開催中のSPORTCOAT ORDER FAIR。

既に多くのお客様に御来店頂いております。

誠にありがとうございます。


このイベントを楽しんでいるのは、何もお客様だけではございません。

私達スタッフもどれにしようか、楽しみながらも悩んでいるのです。


このように過去のスタッフのオーダーをサンプルとして並べているのですが


その中でも今回私が作ろうとしているのはこちら…

アメリカントラディショナルには欠かせないグレースーツです。


このように同じグレーでも色のトーン、生地の混率で印象もガラッと変わる為、

まずはどのくらいの色目にしようか…と悩んでいるところです。


軽やかにも見えるライトグレーか、それともクラシックな雰囲気のチャコールグレーか…


もしかしてこのくらい明るいトーンでも…


いや、ここは良質な生地を選んで一生付き合えるモノに…!

など色々な事を考えてしまいます。


BEAMS PLUSでは毎シーズン必ず展開しているグレースーツですが、


このイベント期間中はこのようにグレーの生地でも多くのバリエーションをご覧いただけます。


天然繊維100%の生地はもちろんですが、速乾性に優れていたり、撥水性があったりなど

普段は並ばない機能性ファブリックが選べるのもこのオーダー会の魅力の一つ。


皆さまそれぞれのライフスタイルに合わせての生地選び。


是非ご検討下さい。




〈イベント開催のお知らせ〉

今シーズンよりBEAMS PLUSで展開がスタートする新ブランド

「Rowing Blazers (ローイング ブレザーズ)」のイベントを開催出来る事が決まりました!


http://www.beams.co.jp/news/784/


考古学者でありながらもアメリカのボートチームに所属するなど、異色の経歴を持ったデザイナーが手掛ける新ブランドです。


そんなブランドの日本上陸と販売開始を記念して、Rowing Blazersのポップアップショップを2/16(金)〜25(日)までの10日間で開催致します。

※16(金)は関係者向けのイベントの為、17時閉店とさせて頂きます。ご了承下さい。



YOSHIDA