BEAMS PLUSのSET UP

吉田 淳 2018.03.15

ここ数日は暖かい日が続き、洋服もすっかり春のシーズンへ。

スタイリングが楽しい時期になってまいりました!

毎日のように新作の入荷があり、店内は気になるアイテムでいっぱいです。


そして明日からはBEAMS CLUB CARDのダブルポイントキャンペーンがスタート!


気になっていたアイテムを、お得に手に入れるチャンスです。


そんな中皆様にオススメしたいのがこちら。





BEAMS PLUSオリジナルのコットン生地でのセットアップです。


盛夏ファブリック用いたスーツとして登場したコットンスーツのスタイル。


BEAMS PLUSのオリジナルでは、そのスタイルをより気軽に取り入れて頂けたらと思い、

3パッチポケットのスポーツコート(ジャケット)と9分丈のターンアップ仕様のパンツとそれぞれ単品でも販売しています。


今年も細番手の糸を織り込み、ハリ・コシのある生地で作製しております。




私 YOSHIDAはクリケットベストを合わせてややスポーティな印象に。


YANAIは正統派のタイドアップを、彼らしくシャンブレーシャツでスタイリングしております。


私たちはもちろんセットアップでのスタイリングがオススメですが、

お持ちのワードローブと合わせてカジュアルなスタイリングも楽しんで頂けると思います。


是非取り入れてみてはいかがでしょうか。


そうこの機会に…

※3/16(金)〜21(水)まで開催。


さらに丸の内カードユーザーはこちらのキャンペーンも同時開催!


※こちらは3/16(金)〜20(火)まで



是非お待ちしております。


YOSHIDA



BEAMS PLUS 2018 Spring&Summer特設サイト



BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も是非チェックを。

ビームス プラス 有楽町 のインスタグラム