今から着るマチガイナイ コート

桑田 祐輔 2018.03.18

日中は、ようやく少し暖かくなってきましたが・・・

まだまだ風が冷たかったり、特に日が沈んでからは普通に寒いです。でも春のファッションを楽しみたい!

そんな中活躍する洋服といえば、スプリングコートが・・・マチガイナイ。



スプリング コートの中でもお勧めでござますのが・・・

雰囲気の良いブラックウォッチ チェックを使用した、MOJITOの「Kechum Coat」です。




早速、スタイリングを組みました。絶妙な着丈の長さと身幅のバランスが・・・マチガイナイ。

春の装いに如何でしょうか?




今シーズンのMOJITOの「Kechum Coat」の生地・・・マチガイナございません。チェックの大きさと、その風合いの良さは魅力的であり、襟の返りの具合の良さにも繋がっています。




身幅が絶妙に広くとられたデザインですので、

しっかりボタンを留めて着用しても雰囲気良し、着心地良しであることは・・・マチガイナイ。



細かいディテールも魅力的です。

ボタンのチョイスは勿論、裏地までも抜け目ない仕上がりになっています。




抜群の仕上がりであるMOJITOの「Kechum Coat」は春の装いを存分に楽しめる1着であることは・・・マチガイナイ。



今から活躍する春の1着をお探しの方

ビームス プラス 有楽町 にお立ち寄り下さると・・・マチガイナイ。


KUWATA


※お知らせ

※3/16(金)〜21(水)まで開催。


さらに丸の内カードユーザーはこちらのキャンペーンも同時開催!


※こちらは3/16(金)〜20(火)まで

お得なキャンペーンも開催中です。