ルイジ ボレッリ ス・ミズーラ開催中…

上山 恵司 2017.05.26

昨今、メンズクロージングのトレンドの一つとして再注目の“クラシカルスタイル”・・・

長く続いたカジュアルブームの反動からか、改めてクラシックに目を向けてベーシックなアイテムをしっかり着ましょう…と言う流れになってきているのは今や周知のこと。。。


そんな中、ちょっと急な情報なんですが・・・

本日明日の2日間ビームス 銀座にて、ナポリを代表するハンドメイドシャツメーカー<LUIGI BORRELLI(ルイジ ボレッリ)>のス・ミズーラを開催しております!



1957年ナポリにおいてシャツメーカーとして創業。シャツづくりの重要なポイントは手縫いで仕上げるなど、ナポリの伝統工芸によるハンドメイド仕立てと良質な素材使いによって、世界で最も有名なシャツブランドとして全世界のエグゼクティブを魅了しているキングオブシャツブランドです。


~シャツについて~
先ずは数ある襟型とボディを決めて頂き、フィッティング後にはお好みの生地をピックアップ!

ス・ミズーラに関しては、フルオーダーではないので、割りとイージーに作れることも魅力の一つ。。。
今回も豊富なバリエーションを取り揃えている生地見本は、見てるだけでも一見の価値あり!



~ネクタイについて~

続いてはこちらもファンが多く、こちらもまさにボレッリと言えば…のネクタイです。。。
今回はネクタイも豊富な生地バリエーションを取り揃えておりまして、ちなみに下の画像の約2倍はあるイメージです。




そして明日においてはイタリア本国ナポリのボレッリ社より、フィッターとしてGianni Di Giorgio(ジャンニ・ディ・ジョルジョ)氏をお招きし、本場の雰囲気そのままでオーダー頂けるスペシャルな一日になっています。


<LUIGI BORRELLI>ス・ミズーラにご興味のある方は、是非この機会にお試し頂ければと思います。。。

価格

シャツ:\41,000(+税)~

ネクタイ:\21,000(+税)~

納期:約3ヶ月



KAMIYAMA