そろそろ秋の兆しアリ・・・<TAGLIATORE>

上山 恵司 2017.07.28

7月も後半になり、待ったなしに夏本番の今週・・・

店内は夏物ファイナルセールも盛り上がりを見せる中ではありますが、早くも2017秋物アイテムがリリースされ始めています。。。


そんな中でもここ数シーズンご好評を頂いている<TAGLIATORE>より、新規モデルが続々入荷ラッシュです!




画像のキャメルカラーのジャケットについては、この秋BEAMS要注目のアイテムの一つ!

キャメルと言えば定番的ではあるものの、少し久しぶりに戻ってきたイメージでしょうか。。。
そして襟付きのジレなどは、英国的でかなりクラシカルなアイテムですが、昨年くらいからの流れを踏襲しながら、より深堀りされたような印象と言えます。





タリアトーレっぽい大柄なチェックも当然ながらラインナップされていますので、リピーターの方も喜んで頂けるのではないでしょうか。。。

そこで更に、早くも”好きな方々”が早々にチェックされているのが、、、こちら・・・



キャメルヘアーにゴールドメタル釦でダブルブレザー型・・・そうです!

我々世代には懐かしい、「紺ブレ」タイプのこちらが注目度高めなんです!

大き目のラペルにチェンジポケット付きフラップポケットのディティールなんかは、一見してズバリ英国調ですが、これが実際着用すると洗練されたシルエットで、まさにタリアトーレのそれなのです。。。これは是非試して頂きたい!

そして、実は相当カッコいいスーツ関連も徐々にリリース。。。





スーツに関しては、今季も渋めで落ち着いたトーンの生地を中心に取り揃えていますが、そのスタイリッシュなシルエットは変わらずで、こちらも自信を持ってお勧めできるモデルになっております。。。
今後はこれまた注目のコートなども入荷の予定になっていますので、こちらもお楽しみに・・・

こんな暑い最中ではありますが、、、

2017秋冬シーズンもエキサイティングな商品構成で展開して参りますので、BEAMSメンズドレスレーベルにご期待下さい!





KAMIYAMA