六本木 新作のTAGLIATORE (2017秋冬商品紹介)

北角 元 2017.08.05

六本木よりこんにちは、北角です。







改めまして、新作が多く入荷しております〈TAGLIATORE (タリアトーレ)〉ご紹介。







以前のレジ前より店内中央に移し、新たなコーディネートを組んでみました。



まずはジャケットコーディネートから。


この春夏、私物のジャケットに早速付け替えた




ゴールドメタルボタンのブレザーがこの秋冬見逃せない注目のアイテム。



加えて、

クラシック回帰によって改めて注目されるアイテムが増える中、次はこのクレストタイの番となりました。

特に難しく考えず、今回はシンプルにブレザーでお約束的な組み合わせ。



使用しましたクレストタイですが、


注目アイテムは遠慮無く展開するBEAMSらしく多数のバリエーションをご用意。






最後にグレーのサイドアジャスターパンツでサルトリアテイストをプラス。






続いてスーツコーディネートはこちら。






引き続きの英国調の流れからバーズアイの生地を使った






襟付きのジレが付属したスリーピーススーツ。襟付きのディテールもクラシック回帰の影響を受け、以前よりも多く見られております。



合わせたネクタイは、


秋冬の定番となったブラウン系やグレー系と合わせてこの秋冬提案したいボルドー系のヴィンテージ調をセレクト。英国調のスーツがモダンな表情に。



組下のパンツは、




2プリーツパンツが付属。最近、個人的 いは1プリーツでは物足りない為、 まだの方には是非ともお試し頂きたい。



お時間あれば一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?





皆様の東京ミッドタウンへのご来店お待ちしております。

ビームス ハウス 六本木 TEL 03-5413-7690 北角