入魂のオリジナルジャケット…<Brilla per il gusto>

上山 恵司 2017.09.15

ここ数シーズン、人気のモデルについては入荷前予約も多数頂くケースもある<Brilla per il gusto>オリジナルネームのスーツとジャケット。。。

製作についてはレーベル発足当時からのお付き合いになる、ご存じ今や世界にその名を誇る国内屈指のテーラリングファクトリーでもある「RING JACKET(リングヂャケット)」が監修から生産まで全てを担っております。

でもこの事実については、あえてそんなに声高らかに謳ってはいないところが実際のところなのです。「上質で着心地の良いものを、お求めやすい価格で提供したい…」と言う双方のアイデンティティーにより、レーベルスタート時からのお付き合いで今シーズンまで継続展開をさせて頂いています。

実際に袖を通してみて初めて分かるその着心地の良さにご納得頂き、リピートにつなげて頂けるファンの方も多数いらっしゃることは、オリジナル製品を提供する上では非常に誇れることと自負しております。。。




そんな中、2017FW新作も続々リリースされていますので、ちょっとお勧めのモデルをご紹介!



昨今人気のFERLAのバリエーションやPIACENZAのカシミヤ混など今期もご覧のラインナップ。。。

そしてこれもブリッラらしさ炸裂の・・・
LORO PIANAの獣毛シリーズ



これかなり凄いです。。。



BRILLA PURE CASHMERE 3B JACKET

NO,24-16-1040-015

1COLOR:BEIGE

SIZE:42~52

FABRIC:100%CASHMERE
PRICE:¥130,000 (+税)

LORO PIANAのカシミヤ100%で、しかもこの薄い色(あご下の柔らかい希少部分からしか取れません)で、驚きのこの価格。。。

価格の部分では店舗スタッフからクレームが入るほどのモデルになっております。。。

更にこちらはトレンド素材でもあるキャメルヘアー・・・



BRILLA CAMELHAIR 3B JACKET

NO,24-16-1041-015

2COLOR:LT.BROWN,NAVY

SIZE:42~52

FABRIC:100%CAMEL HAIR
PRICE:¥90,000 (+税)


今季トレンドのキャメルヘアーも2色でリリース!

特に薄いブラウンのタイプなどは今季かなり重宝しそうなモデルになりそうですよね。

あまり価格の話しをするのはよろしくないのですが…こちらもかなりお得感のあるプライスでご提供しております。。。


まだ入荷待ちのブリッラオリジナルのジャケットにスーツも近日中にリリースを控えていますので、そちらもチェックしてみて下さいね!






KAMIYAMA