<PALTO>こばスタイリング3

小林 俊 2018.03.12

こんばんは

ビームス 二子玉川の小林です。




自分のスタイリングを自分で解説するという、ちょっと恥ずかしいシリーズも3回目。


本日は今シーズンの新作でまとめています。



ブラウン系でまとめ、段々と明度を変えてコーディネートしました。


柄物同士で合わせる場合は色味をリンクさせるのがポイント。



コートのペーンとパンツ。

ニットとジャケットのストライプ。

ネッカチーフとコートのベースカラー。


とまぁ、実際はそこまで計算してないですが良い感じにまとまったと思います。




全体的にゆとりのあるシルエットでリラックスした雰囲気に。でも短めの丈とレザーのシューズでメリハリを付けました。




カジュアルなコーディネートにはチーフでは無くサングラス。フレームもブラウンです。




ということでコーディネートの軸となるコチラのコート。今シーズンも大人気の予感です。





<PALTO>"BARTOLOMEO"ベルテッドコート
カラー:GREY
サイズ:44〜52
価格:¥79,000+税
商品番号:24-19-0012-540



<PALTO>のシングルベルテッドコート"BARTOLOMEO"です。




グレイッシュなベースカラーに走るイエローとブルーのペーン。




複雑なチェック柄ですが、羽織ってみると意外と馴染み、春らしい装いになります。




駒形の柄合わせもバッチリ。丁寧に作り込まれてますね。




カジュアルスタイルに合わせる雰囲気ですが、お仕事によってはスーツスタイルにも。




一味違う<PALTO>のコート。




是非店頭でご覧下さいね。





それではご来店お待ちしております。


小林




日々コーディネートを更新しています。


ビームス 二子玉川のショップブログも是非ご覧下さい。