メンズクロージングvol.4〈BEAMS HEART(ビームス ハート)〉ポロシャツ

菖蒲 亨祐 2017.06.01

こんにちは。

今週は気温が上がり日差しが強い日が続いてますね!

夏も間近で、私は海に行きたい気分です!

ラーメンの食べ過ぎで肥えたお腹をどうにかしないといけません!笑



今回のご紹介アイテムはこちらです。


ビームス ハートで毎年ご好評頂いております、カノコポロです。

タイト過ぎないシルエットで体型を選びません!

どなたでも着て頂けると思います。私のようにお腹が気になる方でも、安心してご利用出来ます!笑




シンプルなデザインで使い勝手がよく、詰まったネックが遊び過ぎておらずビジネスでもとにかく使いやすいです。


今回も薄手のクールマックスを使用した生地ですので、ジャケットのインナーにも合わせやすいですよ。カラー展開は3色で、ホワイトとネイビーもご用意してます。


鳥栖店では明日から2BUY10%OFFも始まりますので、この期間に是非全色買いもいかがでしょうか!


是非、店頭にてご覧下さいませ。

皆様のご来店お待ちしてます。



*********************


品番: 41-02-0017-427


size: S,M,L,XL


¥5,700(+TAX)



*********************




ビームス アウトレット 鳥栖(0942-87-7327

菖蒲 亨祐



★鳥栖店Instagramはコチラから★