クボログ★vol.74~<RACHEL COMEY(レイチェルコーミー)>トレンド感も抜群♡ワンピ♡

久保 春世 2017.06.21

おはようございます

最近、とある懇親会で何年ぶりだろう?

という程、久しぶりにボーリングに...

参加者も100人近くおり、チーム戦であった為、

足を引っ張らないようコツをつかみながら投げておりました。

元々私、ボーリングが大の苦手で今迄ずっとさけてきた

スポーツではあったのですが、

せっかくの懇親会という事で参加。


するとなんと奇跡が。


スコアをなんと......



100人近くいた参加人数でビリの「40」と結果を出してしまいました。


変な意味での有名人ですね。…そんなことはさておき。


懇親会や夏のイベントシーズンでも

ばっちりきまるワンピースご紹介させて下さい




<RACHEL COMEY(レイチェルコーミー)>

より、モダンで美シルエットのワンピースが入荷しました


RACHEL COMEYとはアメリカ発のブランド。

ミュージックシーンのコスチュームデザイナーとしても活躍し、

アーティスティックなテキスタイルを提案しているんです。




肩のデザインが目を惹くワンピース。

首元が広くあいていないので嫌味がなく、

オフショルには抵抗がある方も、こちらであれば

気軽にチャレンジして頂けます



素材は、よくみると光沢感があり

しわ加工なのでモダンで上品な印象に。




この素材感で、裾は切りっぱなしに。

トレンドもバッチリおさえたこちらは

1枚でグッと存在感がありますよ〜◎




グッと♪(笑)


********************

品番:64-26-0736

size:S、M

color:BLACK

¥82,000→¥41,000+tax(50%OFF)

********************


是非、店頭でご試着だけでもしてみてください。

お待ちしております!


久保 春世


.

.

.

⇒ほぼ毎日更新中です!!!

私のリアルなスタイリングご紹介しております♡

毎日のスタイリングこちら