NEWメンズコーディネートVol.231〈Mountain Research(マウンテン リサーチ)〉

青木 優太 2017.07.07


皆様こんにちわ! 青木です!





さぁーて今回も参りましたよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!


恒例の企画【世界の偉人の名言集】


略して【セカメイ】の時間です!!!!!!!!


今回紹介させて頂くのは、


【世界とは鏡のようなもの。それを変えるにはあなたを変えるしかない。】


コチラはイギリスのオカルティスト、登山家であるアレイスター・クロウリーの言葉です。


周りを環境、状況を変える前に、まずは己から変える必要があるという事ですね。


今の自身が見ている物と、変わった時の自身が見ている物は


もちろん違いますし見え方も180度違うと思います。


良い意味で己自身を変えるきっかけにも捉えられますね。




さて本題です!!!!!


今回ご紹介する商品はコチラです!!!!!!






〈Mountain Research(マウンテン リサーチ)〉
からハーフベストのご紹介です!!!






(前①②)










カラーリングはアシンメトリーで


ブランドロゴの入ったストラップも両サイドに付いてます。








〈前③〉




ポケットの数も多く、実用性の高いデザインです。








〈後〉










*********************


〈ベスト〉


品番: 11-06-0381


COLOR: RED×SAX


size:  M 


¥28,000+TAX→¥16,800+TAX(40%OFF)


*********************






本日も最後までご覧管さりありがとうございます。

皆様の御来店をスタッフ一同

心よりお待ちいたしております。



ビームス アウトレット 鳥栖(0942-87-7327

青木  優太



★鳥栖店Instagramはコチラから★